この文献を取り寄せる

このページのリンク

クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 恒文社
出版年 2006.10
形態 255p : 挿図 ; 19cm
別書名 奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
著者標目 関根, 眞一 <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
書誌ID LT00756729

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.3/SE36/1 2000000074301 9784770411198 2007



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA78974688
巻冊次 ISBN:9784770411198
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています