ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 世界思想社 |
出版年 | 2007.3 |
形態 | vii, 298p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials 異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル |
著者標目 | 山田, 奨治(1963-) <ヤマダ, ショウジ> |
件 名 | NDLSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC9:674.6 |
書誌ID | LT00755136 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 674.6/Y19/1 | 2000000071709 | 9784790712541 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 国際日本文化研究センターにおける共同研究会 「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」 (研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3) および, 第28回国際研究集会 「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」 (2006.3.14-18) の報告書 |
NCID | BA81551693 |
巻冊次 | ISBN:9784790712541 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2020年8月以降