Teachers doing research : the power of action through inquiry / edited by Gail Burnaford, Joseph Fischer, David Hobson
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates |
出版年 | 2001 |
形態 | xxii, 389 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | Burnaford, Gail E. Fischer, Joseph, 1926- Hobson, David C. |
件 名 | LCSH:Action research in education -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Teaching -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:371.8 LCC:LB1028.24 DC21:371.102 |
書誌ID | LT00747594 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 371.8/B93/1 | 2000000060942 | 9780805835892 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
NCID | BA50629275 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:080583589X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降