ビジネス マナー モノ ノ イイカタ ジテン : シンライド コウカンド ガ カクジツ ニ アップ : アイテ ヤ ジョウキョウ ニ オウジタ ヒョウゲン ガ スグ ワカル
ビジネスマナーものの言い方辞典 : 信頼度・好感度が確実にアップ! : 相手や状況に応じた表現がすぐわかる / シーズ著
(@basic)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 技術評論社 |
出版年 | 2006.5 |
形態 | 223p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 背表紙タイトル:信頼度・好感度が確実にアップ!ビジネスマナーものの言い方辞典 異なりアクセスタイトル:ビジネスマナーものの言い方辞典 : 信頼度好感度が確実にアップ : 相手や状況に応じた表現がすぐわかる |
著者標目 | シーズ <シーズ> |
件 名 | BSH:ビジネスマナー BSH:話しかた |
分 類 | NDC9:336.49 |
書誌ID | LT00747535 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 336.49/SH94/1 | 2000000061146 | 9784774127514 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p213 |
NCID | BA77066719 |
巻冊次 | ISBN:4774127515 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月以降