キョウカン ブランディング : コキャク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ
共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術 / 鷲尾和彦著
(講談社BIZ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2007.3 |
形態 | 238p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Branding for empathy |
著者標目 | 鷲尾, 和彦 <ワシオ, カズヒコ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00746792 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/W44/1 | 2000000060362 | 9784062820448 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA81526674 |
巻冊次 | ISBN:9784062820448 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降