ブランド ギャップ
ブランドギャップ / マーティ・ニューマイヤー著 ; ALAYA翻訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : トランスワールドジャパン |
出版年 | 2006.12 |
形態 | 167p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:The brand gap |
著者標目 | Neumeier, Marty アラヤ株式会社 <アラヤ カブシキ ガイシャ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00746650 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/N67/1 | 2000000060163 | 9784925112987 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 675/N67/1 | 2000000060175 | 9784925112987 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 宇佐美清 |
NCID | BA81262630 |
巻冊次 | ISBN:4925112988 |
目次/あらすじ
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降