ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2006.12 |
形態 | xiv, 359p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management |
著者標目 | Tybout, Alice M. Calkins, Tim 電通IMCプランニング・センター <デンツウ IMC プランニング センター> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00746374 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/TY1/1 | 2000000059137 | 9784478502747 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 小林保彦, 広瀬哲治 |
NCID | BA79893209 |
巻冊次 | ISBN:4478502749 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降