Service management and marketing : customer management in service competition / Christian Grönroos
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | Chichester : J. Wiley |
出版年 | c2007 |
形態 | x, 483 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Grönroos, Christian, 1947- |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Customer services |
分 類 | NDC9:673.9 LCC:HD9980.5 DC22:658.8 |
書誌ID | LT00744350 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 673.9/G87/3 | 2000000055041 | 9780470028629 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780470028629 ; XISBN:0470028629 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降