The Economics of the mass media / edited by Gillian Doyle
(The International library of critical writings in economics / series editor, Mark Blaug ; 199)
(An Elgar reference collection)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cheltenham : E. Elgar |
出版年 | c2006 |
形態 | xxvii, 627 p. : ill., maps ; 25 cm |
著者標目 | Doyle, Gillian |
件 名 | LCSH:Mass media -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:330.8 NDC9:361.453 LCC:P96.E25 DC22:338.4/730223 |
書誌ID | LT00743523 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 330.8/I57-1/199 | 2000000054590 | 9781858988115 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA80138793 |
巻冊次 | ISBN:9781858988115 ; XISBN:185898811X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降