B2B ブランディング : キギョウカン ノ トリヒキ セッテン オ キョウカ スル
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2006.7 |
形態 | 279p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Business to business |
著者標目 | 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> 首藤, 明敏 <シュトウ, アキトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00742692 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/Y73/2 | 2000000052756 | 9784532312862 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA78057688 |
巻冊次 | ISBN:4532312868 |
目次/あらすじ