マーケティング 2.0
マーケティング2.0 / 磯島大 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2006.8 |
形態 | iv, 209p : 挿図, 肖像 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing2.0 |
著者標目 | 磯島, 大 <イソジマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00742561 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/I85/1 | 2000000052851 | 9784798112145 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修: 渡辺聡 |
NCID | BA78196990 |
巻冊次 | ISBN:4798112143 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降