MBA オ コエル イヤクヒン ハイブリッド マーケティング : 6チョウエン シジョウ デ カツ タメ ノ シジョウ センリャク
MBAを超える医薬品ハイブリッド・マーケティング : 6兆円市場で勝つための市場戦略 / 佐藤睦美著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 医薬経済社 |
出版年 | 2006.1 |
形態 | 221p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:医薬品ハイブリッドマーケティング : MBAを超える : 6兆円市場で勝つための市場戦略 |
著者標目 | 佐藤, 睦美 <サトウ, ムツミ> |
件 名 | MESH:製薬業 NDLSH:医薬品 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NLM:QV 736 NDC9:499.09 |
書誌ID | LT00742334 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
医学部分館 図書 | QV 736/SA85/1 | 3000000008499 | 9784902968057 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献, 参考資料: p218-221 |
巻冊次 | ISBN:4902968053 |
目次/あらすじ