この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2006-2007
形態 2冊 : 挿図 ; 26cm
別書名 原タイトル:Marketing research : an applied orientation
異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチの理論と実践
著者標目 Malhotra, Naresh K.
日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC9:675.2
書誌ID LT00741141

所蔵情報を非表示

理論編 中央4F 図書 675.2/MA39/1-1 2000000051623 9784496042447




理論編 中央自動書庫 675.2/MA39/1 2000000048506 9784496042447




技術編 中央4F 図書 675.2/MA39/1-2 2000000084190 9784496043734




技術編 中央自動書庫 675.2/MA39/1-2 2000000084099 9784496043734




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
理論編の監訳: 小林和夫
技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊
原著第4版の翻訳
参考文献あり
NCID BA7930807X
巻冊次 理論編 ; ISBN:4496042444
技術編 ; ISBN:9784496043734 ; XISBN:4496043734
目次/あらすじ

 類似資料