Controversy in marketing theory : for reason, realism, truth, and objectivity / Shelby D. Hunt
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe |
出版年 | c2003 |
形態 | xiv, 344 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Hunt, Shelby D. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Philosophy and science |
分 類 | NDC9:675 DC21:658.8001 |
書誌ID | LT00736543 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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: cloth | 中央自動書庫 | 675/H98/2 | 2000000040918 | 9780765609311 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 311-329) and index |
NCID | BA62789778 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:0765609312 |
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