この文献を取り寄せる

このページのリンク

ジッセンテキ クレーム タイオウ : クレーム ワ コキャク カラ ノ コウイテキナ エール ダ
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産業能率大学出版部
出版年 2006.8
形態 231p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:クレーム対応 : 実践的 : クレームは顧客からの好意的なエールだ
著者標目 武田, 哲男 <タケダ, テツオ>
件 名 NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
書誌ID LT00734216

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.3/TA59/2 2000000037436 9784382055629




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:4382055628
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています