ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2005.11 |
形態 | viii, 210p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える |
著者標目 | Disney Institute 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
件 名 | BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド |
分 類 | NDC9:689.5 |
書誌ID | LT00733093 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 689.5/D78/1 | 2000000035450 | 9784532312527 | 2006 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA74348703 |
巻冊次 | ISBN:4532312523 |
目次/あらすじ