イヤクヒン マーケティング ノ キホン センリャク
医薬品マーケティングの基本戦略 / Mickey C. Smith[ほか]著 ; 医薬品マーケティンググループ訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版年 | 2005.3 |
形態 | xvi, 390p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Pharmaceutical marketing : principles, environment, and practice |
著者標目 | Smith, Mickey C. 医薬品マーケティンググループ <イヤクヒン マーケティング グループ> |
件 名 | BSH:医薬品 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:499.09 |
書誌ID | LT00721506 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
薬学部分室開架 | 499.09/SM5/1 | 2000000017170 | 9784822211189 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | その他の著者: E.M. "Mick" Kolassa, Greg Perkins, Bruce Siecker 監訳: 植田南人 文献: p375-376 発売: 日経BP出版センター |
NCID | BA71563153 |
巻冊次 | ISBN:4822211185 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降