Classroom discourse analysis : a functional perspective / Frances Christie
(Open linguistics series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Continuum |
出版年 | 2005 |
形態 | 196 p. : ill., maps ; 24 cm |
著者標目 | *Christie, Frances |
件 名 | LCSH:Communication in education LCSH:Interaction analysis in education LCSH:Discourse analysis |
分 類 | NDC9:375 DC21:371.1022 |
書誌ID | LT00721005 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 375/C58/1 | 2000000015765 | 9780826476050 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [181]-189) and index |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0826476058 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降