イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2005.7 |
形態 | 3, 6, 202, 3p ; 22cm |
著者標目 | 島津, 望 <シマズ, ノゾム> |
件 名 | BSH:病院経営 BSH:病院管理 BSH:患者 |
分 類 | NDC9:498.163 |
書誌ID | LT00718842 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 498.163/SH46/1 | 2000000011437 | 9784805108499 |
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薬学部分室開架 | 498.163/SH46/1 | 2000000011516 | 9784805108499 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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NCID | BA7250660X |
巻冊次 | ISBN:4805108495 |
目次/あらすじ