ジッセン ロジカル ブランディング : アイマイナ ジョウチョロン カラ コウシツ ノ ケイエイロン エ
実践ロジカル・ブランディング : 曖昧な情緒論から硬質の経営論へ / 菊池隆著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日本評論社 |
出版年 | 2005.7 |
形態 | xviii, 263p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ロジカル・ブランディング : 実践 |
著者標目 | 菊池, 隆 <キクチ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00718723 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KI24/1 | 2000000011008 | 9784535554344 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA72737500 |
巻冊次 | ISBN:453555434X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降