ゲーム プログラミング ノ タメノ 3D グラフィックス スウガク
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学 / Eric Lengyel著 ; 狩野智英翻訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ボーンデジタル |
出版年 | 2002.11 |
形態 | xvi, 381p ; 24cm |
別書名 | 原タイトル:Mathematics for 3D game programming & computer graphics 異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックス数学 : ゲームプログラミングのための |
著者標目 | Lengyel, Eric 狩野, 智英(1978-) <カノウ, トモヒデ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC9:798.5 |
書誌ID | LT00718207 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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工学部分室開架 | 798.5/L54/1 | 2000000010427 | 9784939007378 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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NCID | BA59770250 |
巻冊次 | ISBN:4939007375 |
目次/あらすじ
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