セイヒン センリャク マネジメント ノ コウチク : デジタル キキ キギョウ ノ キョウソウ センリャク
製品戦略マネジメントの構築 : デジタル機器企業の競争戦略 / 伊藤宗彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2005.6 |
形態 | x, 249p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:The establishment of product strategic management |
著者標目 | 伊藤, 宗彦(1957-) <イトウ, ムネヒコ> |
件 名 | BSH:電子機器 BSH:製品計画 |
分 類 | NDC9:549.09 |
書誌ID | LT00716415 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 549.09/I89/1 | 2000000006323 | 9784641162426 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 549.09/I89/1 | 2000000006324 | 9784641162426 |
|
|
|
|
|
|||
|
工学部分室開架 | 549.09/I89/1 | 2000000024131 | 9784641162426 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p231-244 |
NCID | BA72463937 |
巻冊次 | ISBN:4641162425 |
目次/あらすじ