この文献を取り寄せる

このページのリンク

シンフユウソウ マーケティング : ダイヒット ショウヒン オ ウム
"新富裕層"マーケティング : 大ヒット商品を生む / ポール・ヌーンズ, ブライアン・ジョンソン著 ; 桜内篤子訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 東京 : ランダムハウス講談社
出版年 2005.5
形態 301p ; 20cm
別書名 原タイトル:Mass affluence : seven new rules of marketing to today's consumer
著者標目 Nunes, Paul
Johnson, Brian
桜内, 篤子(1947- ) <サクラウチ, アツコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00716227

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/N99/1 2000000006317 9784270000670





中央4F 図書 675/N99/1 2000000006318 9784270000670




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA72290409
巻冊次 ISBN:4270000678
目次/あらすじ

 類似資料