ウォートン ケイエイ センリャク シリーズ
ウォートン経営戦略シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 英治出版 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Wharton 異なりアクセスタイトル:Wharton school publishing 異なりアクセスタイトル:Wharton : university of Pennsylvania |
書誌ID | LT00716181 |
子書誌情報を非表示
1 | プロフェッショナル・アントレプレナー : 成長するビジネスチャンスの探求と事業の創造 / スコット・A.シェーン著 ; スカイライトコンサルティング訳 東京 : 英治出版 , 2005.9 |
2 | ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 / C.K.プラハラード著 ; スカイライトコンサルティング訳 東京 : 英治出版 , 2005.9 |
3 | 熱狂する社員 : 企業競争力を決定するモチベーションの3要素 / デビッド・シロタ, ルイス・A.ミスキンド, マイケル・アーウィン・メルツァー著 ; スカイライトコンサルティング訳 東京 : 英治出版 , 2006.2 |
4 | ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M・ボーゲル [ほか] 著 ; スカイライトコンサルティング訳 東京 : 英治出版 , 2006.6 |
5 | アドボカシーマーケティング : 顧客主導の時代に信頼される企業 / グレン・アーバン著 ; 山岡隆志訳 東京 : 英治出版 , 2006.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA73408887 |