ブランディング ワ ソシキリョク デアル
「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
(Harvard business review ; anthology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.6 |
形態 | xiv, 231p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Work together to build brands 原タイトル:Brand management |
著者標目 | Harvard business review ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00712957 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/D71/1 | 2000000001062 | 9784478502556 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 675/D71/1 | 2000000006295 | 9784478502556 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/D71/1 | 2000000001061 | 9784478502556 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA72348939 |
巻冊次 | ISBN:4478502552 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降