ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 慶應義塾大学出版会 |
出版年 | 2005.6 |
形態 | 3, 220p ; 21cm |
著者標目 | 三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00709480 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/MI76/5 | 0113820940000 | 9784766411638 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献: p207-210 |
NCID | BA72281554 |
巻冊次 | ISBN:4766411633 |
目次/あらすじ