ホンダ ノ デザイン センリャク ケイエイ : ブランド ノ ハカイテキ ソウゾウ ト シンカ
ホンダのデザイン戦略経営 : ブランドの破壊的創造と進化 / 岩倉信弥, 岩谷昌樹, 長沢伸也著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2005.4 |
形態 | 309p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | 岩倉, 信弥(1939-) <イワクラ, シンヤ> 岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ> 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:自動車 BSH:デザイン(工業) BSH:本田技研工業 |
分 類 | NDC9:537.1 |
書誌ID | LT00709458 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 537.1/I93/2 | 0113820990000 | 9784532312169 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 537.1/I93/2 | 0113821000000 | 9784532312169 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA71923419 |
巻冊次 | ISBN:4532312167 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降