ブランド ト コウコク ビジネス : ブランディング オ キジク トシタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム
ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム / 東英弥著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学出版部 |
出版年 | 2005.4 |
形態 | xi, 407p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ> |
件 名 | BSH:広告業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:674.4 |
書誌ID | LT00707856 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 674.4/A99/1 | 0113772210000 | 9784657054128 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p389-404 |
NCID | BA71846770 |
巻冊次 | ISBN:4657054120 |
目次/あらすじ