ブランド リスク マネジメント : リスク ニ ツヨイ ブランド マーケティング ト コミュニケーション ノ ジツム
ブランドリスクマネジメント : リスクに強いブランドマーケティングとコミュニケーションの実務 / 博報堂ブランドエイドチーム編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 金融財政事情研究会 |
出版年 | 2004.12 |
形態 | 23, 633p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 博報堂ブランドエイドチーム <ハクホウドウ ブランド エイド チーム> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00703774 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/H19/2 | 0113536560000 | 9784322105162 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 発売: きんざい 参考図書: p617 |
NCID | BA7016137X |
巻冊次 | ISBN:4322105165 |
目次/あらすじ