セルジオ ジーマン ノ ジッセン コウコク センリャクロン
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論 / セルジオ・ジーマン著 ; 中野雅司, 渡辺竜介訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2003.9 |
形態 | vi, 360p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The end of advertising as we know it |
著者標目 | Zyman, Sergio 中野, 雅司(1952-) <ナカノ, マサジ> 渡辺, 竜介 <ワタナベ, リョウスケ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC9:674 |
書誌ID | LT00698022 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 674/Z9/1 | 0113693440000 | 9784478550151 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA63698011 |
巻冊次 | ISBN:4478550158 |
目次/あらすじ