コーポレイト ブランド センリャク
コーポレイトブランド戦略 / 伊藤良二著
(Best solution)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2001.4 |
形態 | 214p ; 22cm |
別書名 | その他のタイトル:The corporate brand strategy |
著者標目 | 伊藤, 良二(1952-) <イトウ, リョウジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00697954 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/I89/1 | 0113695040000 | 9784492531105 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 675/I89/1 | 0113695050000 | 9784492531105 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA51790458 |
巻冊次 | ISBN:4492531106 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降