マーケティング ノ ジレンマ
マーケティングのジレンマ / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
(ハーバード・ビジネス・レビューケースブック)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2004.10 |
形態 | v, 230p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:When marketing becomes a minefield 標題紙タイトル:Management dilemmas |
著者標目 | Harvard Business Review Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00697449 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/H34-1/1 | 0113690410000 | 9784478420492 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/H34-1/1 | 0113690420000 | 9784478420492 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/H34-1/1 | 0113691900000 | 9784478420492 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA69307343 |
巻冊次 | ISBN:4478420491 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降