この文献を取り寄せる

このページのリンク

21セイキガタ ヒット ショウヒン ノ ジョウケン : Make a big hit : セイジュク ショウヒ ジダイ ノ マーケティング シテン ト ショウヒン カイハツ センリャク
21世紀型ヒット商品の条件 : 成熟消費時代のマーケティング視点と商品開発戦略 / 平林千春著

データ種別 図書
出版者 東京 : 実務教育出版
出版年 2002.2
形態 315p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:Make a big hit!
異なりアクセスタイトル:ヒット商品の条件
著者標目 平林, 千春(1947-) <ヒラバヤシ, チハル>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00694233

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H63-1/1 0113489940000 9784788917934




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA56183532
巻冊次 ISBN:4788917939
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています