ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
(Series marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2002.12 |
形態 | 188p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Dialogue marketing method 異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる |
著者標目 | 平林, 典子 <ヒラバヤシ, ノリコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 BSH:コミュニケーション |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00690435 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/H63/1 | 0113469860000 | 9784820741190 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA60190495 |
巻冊次 | ISBN:4820741195 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降