マーケティング
マーケティング / 小原博著
(基礎コース ; 経営学 ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 新世社 |
出版年 | 2004.2 |
形態 | vi, 263p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing |
著者標目 | 小原, 博(1945-) <コハラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675.2 |
書誌ID | LT00689835 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/KO27/4 | 0113462840000 | 9784883840687 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 発売 : サイエンス社 |
NCID | BA66422990 |
巻冊次 | ISBN:4883840689 |
目次/あらすじ