チュウゴク ノ タイシュウ ショウヒ シャカイ : シジョウ ケイザイカ ト ショウヒシャ コウドウ
中国の大衆消費社会 : 市場経済化と消費者行動 / 李海峰著
(MINERVA現代経済学叢書 ; 66)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2004.2 |
形態 | xi, 259p ; 22cm |
著者標目 | 李, 海峰 <li, haifeng> |
件 名 | BSH:中国 -- 経済
全ての件名で検索
BSH:消費 BSH:消費者 |
分 類 | NDC9:332.22 |
書誌ID | LT00689624 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 332.22/R32-5/1 | 0113461480000 | 9784623039579 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央3F 図書 | 332.22/R32-5/1 | 2000000010418 | 9784623039579 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p233-242 注・引用文献: 各章末 |
NCID | BA6623765X |
巻冊次 | ISBN:4623039579 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降