Key concepts in marketing / Jonathan Sutherland and Diane Canwell
(Palgrave key concepts)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke : Palgrave |
出版年 | 2004 |
形態 | ix, 310 p. : ill. ; 22 cm |
著者標目 | *Sutherland, Jonathan Canwell, Diane |
件 名 | LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.033 LCC:HF5412 DC22:658/.003 |
書誌ID | LT00688278 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.033/SU83/1 | 0113337690100 | 9781403915276 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA66883508 |
巻冊次 | ISBN:140391527X |
目次/あらすじ