ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム 8ツ ノ カンジョウ
なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.4 |
形態 | xiv, 256p ; 20cm |
著者標目 | 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ> 松野, 隆一(1973-) <マツノ, リュウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00687523 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/I57-1/1 | 0113444280000 | 9784492555071 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 675/I57-1/1 | 0113444290000 | 9784492555071 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献一覧: p248-256 |
NCID | BA6674297X |
巻冊次 | ISBN:4492555072 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降