この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケン スル アラタナ リアル
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
形態 354, 12p ; 19cm
別書名 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique
著者標目 Kapferer, Jean-Noël
博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング>
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00684570

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KA61/1 0113416520000 9784492555088





中央4F 図書 675/KA61/1 0113416870000 9784492555088





中央自動書庫 675/KA61/1 0113416510000 9784492555088




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA66695847
巻冊次 ISBN:4492555080
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています