シティズン ブランド : セイコウ スル キギョウ ケイエイ 10 ノ ルール
シティズンブランド : 成功する企業経営10のルール / マーク・ゴーベ著 ; 東英弥訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2003.10 |
形態 | 337p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Citizen brand : 10 commandments for transforming brands in a consumer democracy |
著者標目 | Gobé, Marc 東, 英弥 <アズマ, ヒデヤ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00681872 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/G54/2 | 0113393270000 | 9784883350872 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA64153752 |
巻冊次 | ISBN:4883350878 |
目次/あらすじ