キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク : ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ
企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性 / 住谷宏, 塚田朋子編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2003.6 |
形態 | 4, 8, 214p ; 21cm |
著者標目 | 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ> 塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | LT00681175 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.3/SU67/1 | 0113388670000 | 9784502368806 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
NCID | BA62337233 |
巻冊次 | ISBN:4502368806 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降