この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク シキベツ マーケティング : コウリギョウ ノ ONE to ONE センリャク ジッセンホウ
個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法 / ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.11
形態 xxiii, 331p ; 20cm
別書名 原タイトル:Customer specific marketing : the new power in retailing
著者標目 Woolf, Brian P., 1946-
中野, 雅司(1952-) <ナカノ, マサジ>
上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:673.7
書誌ID LT00680671

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.7/W87/1 0113383080000 9784478501597





中央自動書庫 673.7/W87/1 0113383070000 9784478501597




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 上原征彦
翻訳協力: 倉持真理
出版協力: 富士通(株)流通・情報営業本部
NCID BA38962162
巻冊次 ISBN:4478501599
目次/あらすじ

 類似資料