ブランディング 22 ノ ホウソク
ブランディング22の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1999.10 |
形態 | 270p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of branding |
著者標目 | Ries, Al Ries, Laura 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00679244 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/R38/2 | 0113277220000 | 9784884970734 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 675/R38/2 | 0113277230000 | 9784884970734 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA44174126 |
巻冊次 | ISBN:488497073X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降