The marketing power of emotion / John O'Shaughnessy, Nicholas Jackson O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York ; Tokyo : Oxford University Press |
出版年 | 2003 |
形態 | vi, 274 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *O'Shaughnessy, John O'Shaughnessy, Nicholas J., 1954- |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumers -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Decision making -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Emotions -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 DC21:658.8/342 LCC:HF5415.32 .O743 |
書誌ID | LT00679160 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/O75/1 | 0113292250100 | 9780195150568 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA61027707 |
巻冊次 | ISBN:0195150562 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降