この文献を取り寄せる

このページのリンク

The marketing power of emotion / John O'Shaughnessy, Nicholas Jackson O'Shaughnessy

データ種別 図書
出版者 New York ; Tokyo : Oxford University Press
出版年 2003
形態 vi, 274 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *O'Shaughnessy, John
O'Shaughnessy, Nicholas J., 1954-
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Consumers -- Psychology  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Decision making -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Emotions -- Economic aspects  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
DC21:658.8/342
LCC:HF5415.32 .O743
書誌ID LT00679160

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/O75/1 0113292250100 9780195150568




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes index
NCID BA61027707
巻冊次 ISBN:0195150562
目次/あらすじ

 類似資料