ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.8 |
形態 | xii, 438p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Driving brand value |
著者標目 | Duncan, Tom (Thomas R.) Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00678707 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/D97/1 | 0113229690000 | 9784478501603 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳 参考文献: p427-438 |
NCID | BA4330191X |
巻冊次 | ISBN:4478501602 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降