ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2003.8 |
形態 | xvi, 278p ; 20cm |
別書名 | 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy |
著者標目 | 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00673426 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/I34/1 | 0113190450000 | 9784641161887 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/I34/1 | 0113190440000 | 9784641161887 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/I34/1 | 0113201340000 | 9784641161887 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA63361051 |
巻冊次 | ISBN:4641161887 |
目次/あらすじ