この文献を取り寄せる

このページのリンク

ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
形態 xvi, 278p ; 20cm
別書名 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
著者標目 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00673426

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/I34/1 0113190450000 9784641161887





中央自動書庫 675/I34/1 0113190440000 9784641161887





中央自動書庫 675/I34/1 0113201340000 9784641161887




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA63361051
巻冊次 ISBN:4641161887
目次/あらすじ

 類似資料