コール センター マネジメント カイカク
コールセンター・マネジメント改革 / 佐伯学, 寺川正浩著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : リックテレコム |
出版年 | 2002.12 |
形態 | 216p ; 21cm |
著者標目 | 佐伯, 学 <サエキ, マナブ> 寺川, 正浩 <テラカワ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 |
書誌ID | LT00671069 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央4F 図書 | 673.3/SA14/1 | 0113261470000 | 9784897977225 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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NCID | BA59802958 |
巻冊次 | ISBN:4897977223 |
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