ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク : ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ
ネット「攻撃クレーム中傷」の傾向と即決対策 : ネットトラブルよい対応はここが違う! / 田淵義朗, 須賀明良著
(Asuka business & language books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明日香出版社 |
出版年 | 2003.5 |
形態 | 181p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ネット攻撃・クレーム・中傷の傾向と即決対策 |
著者標目 | 田淵, 義朗(1956-) <タブチ, ヨシロウ> 須賀, 明良 <スガ, アキヨシ> |
件 名 | BSH:経営管理 BSH:苦情処理 BSH:リスク BSH:インターネット |
分 類 | NDC9:336 |
書誌ID | LT00668128 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
工学部分室開架 | 336/TA12/1 | 0113241040000 | 9784756906472 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA62835172 |
巻冊次 | ISBN:4756906478 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降