この文献を取り寄せる

このページのリンク

ツテ カンジ : 71 ノ コウカンド シヒョウ デ ワカル ハヤル コト ウレル モノ
って感じ。 : 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ / アサヒビールお客様生活文化研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2003.3
形態 225,31p ; 21cm
別書名 その他のタイトル:Consumer report & cool leader's interview
著者標目 アサヒビールお客様生活文化研究所 <アサヒ ビール オキャクサマ セイカツ ブンカ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
BSH:消費者
分 類 NDC9:675.2
書誌ID LT00667564

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/A82/1 0113170230000 9784884970970




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA62138237
巻冊次 ISBN:4884970977
目次/あらすじ

 類似資料