この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.3
形態 xii, 912p ; 25cm
別書名 奥付タイトル:マーケティング原理第9版 : 基礎理論から実践戦略まで
原タイトル:Principles of marketing
著者標目 Kotler, Philip, 1931- 著
Armstrong, Gary 著
和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00666453

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/KO93/3 0113161220000 9784478502105




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著第9版の翻訳
参考文献: p847-875
NCID BA61629390
巻冊次 ISBN:4478502102
目次/あらすじ

 類似資料