マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2003.3 |
形態 | xii, 912p ; 25cm |
別書名 | 奥付タイトル:マーケティング原理第9版 : 基礎理論から実践戦略まで 原タイトル:Principles of marketing |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00666453 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/KO93/3 | 0113161220000 | 9784478502105 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原著第9版の翻訳 参考文献: p847-875 |
NCID | BA61629390 |
巻冊次 | ISBN:4478502102 |
目次/あらすじ